リーグ戦第4節 vs.成城大学

2018年5月20日日曜日
リーグ戦第4節
VS成城大学
@首都大学東京南大沢キャンパス球技場
10:00kickoff
◇メンバー◇
前列左から  ( )は学年です
#30 鈴木(1)  #35 木村(2)  #1 仲間(4)  #21 草野(4)  #99 崎間(1) 
#6 湯浅(4) #5西岡(2)  #14田中(2)  #9坪井(3) #4江口(4) #10藤代(2)
◇ベンチメンバー◇
#3 湊  #13 鈴木 #8 植木  #11 朝川  #29 小嶋 #51 椿野  #23 翁長
#25 内山  #40 吉澤  #20 吉田  #73 高橋  #31 田原
◇交代◇
後半 22分  #20 吉田←#99 崎間
後半 24分  #11 朝川←#35 木村
◇得点◇
後半5分  首都大学東京  #99 崎間←#5 西岡
後半23分 成城大学  #15
◇結果◇
  
               首都大学東京1 (0-0/1-1) 1 成城大学
4連勝を懸けて臨んだ今回の試合は、前半、相手に攻められなかなか自分たちの時間が作れない状況が続きました。
それでも無失点に抑えた後半、立ち上がりからとてもいい雰囲気で開始5分で1年生の崎間が相手のディフェンスを交わし、見事得点を決めてくれました!
しかし、その直後同点に追いつかれてしまいます。
追加点でリードしたいところでしたが、チャンスをものにできず結果引き分けのまま試合終了となりました。
相手が同じ二部リーグのチームとだけあり、また4連勝を懸けていたので勝つことが出来なかったことは悔しく感じました。
しかし、今日それぞれが感じた悔しさは今後の試合に必ず活きてくるはずです。
また今までの4戦、3勝1分けの結果はチームとしての着実な成長を表していると思います。
リーグ戦は長い戦いになります。
今回の悔しさをバネに、次戦に向けて気持ちを切り替えて行きましょう!
暑い中、たくさんの熱い応援をありがとうございました(^-^)
次節は亜細亜大学と10:00kickoffで首都大学東京南大沢キャンパス球技場で戦います!
来週も足を運んで頂けると嬉しいです!
勝ち点  10←9
                                                                    2年MG 菊地